2020年04月18日

579 GLS PRO-FIT ホルスター

ロック機能付きで何でも入るホルスターが欲しいのでよく見るやつ買いました。
SAFARILAND …ではなく FMA 製ですface06
EMERSON とか SAW とか Laylax(?) からも出てますが、とことん安物を選択しました。

579 GLS PRO-FIT ホルスター


はい、セーフティ解除してると 東京マルイ M9A1 ガスブロ は入りませんw
いや、無理やり入れれば入るけどね。
もしくはネジ(調整ネジではない)を緩めれば入りますが、全体的にガタつくことになるのでおすすめはしません。
もちろんセーフティかけた状態なら入ります。多少こするけど。

なお、同様の理由で東京マルイ PC356 電動10禁も入りません。

579 GLS PRO-FIT ホルスター


こちらはセーフティを動かせないので完全に入りません。

あと、やる前からわかることですがマルゼン PPK/S も入れてみました。

579 GLS PRO-FIT ホルスター


デスヨネー。
ロックはかかります。

579 GLS PRO-FIT ホルスター


六角レンチが付いてきましたがテンションネジ以外、つまりベルトクリップのネジには利用できませんでした。
ウチに合うレンチなくて角度調整とかはできてません……

あと、ホルスター内部は結構ザラザラです。
まるでサンドペーパーのようなので、要サンドペーパーかと思われますw
EMERSON 製だと内部にファー(裏起毛)があるそうなので、そういった心配はないのかも。

文句ばかりですが、抜き挿しはとてもしやすいので、買ってよかったですface02



同じカテゴリー(ハンドガン)の記事画像
PPK/S のマガジンがなんか違う。
同じカテゴリー(ハンドガン)の記事
 サバゲーへたくそ選手権 (2020-04-02 20:36)
 PPK/S のマガジンがなんか違う。 (2020-03-29 17:32)
Posted by パンダコ at 15:21│Comments(0)ハンドガン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。